2023年8月9日

報酬改定直前!「緊急提言セミナー」を開催しました!in 新潟市

先日、障がい・介護福祉事業者向けの
「緊急提言セミナー」
を開催いたしました。

 

ワシヅ設計 セミナー 介護 障がい 福祉

 

報酬改定前のタイミングということもあり
皆さん
熱心にお話をきいてくださいました。

 

今回のセミナーでは、特別ゲスト講師である(株)船井総合研究所様に
以下の2点を中心に講演いただきました。

①介護事業者向けに「ナーシングホーム」「障がい事業参入」について。
②障がい事業者向けに今、話題の「日中サービス支援型障がい者グループホーム」について

近年、介護事業では「ナーシングホーム」の需要が増しています。また介護事業者様であっても、障がい事業へと参入を始めている・計画している事業者様が全国的に増えています。

「日中サービス支援型障がい者グループホーム」についての内容は全国の最新事例・具体的な事業収支のシミュレーションなどをお話していただきました。

他では聞けない内容で参加者様には、ご満足いただけたかと思います。

 

ワシヅ設計 セミナー 介護 障がい 福祉 船井総合研究所

 

私たち、ワシヅ設計はこれからも皆さまと介護・障がい福祉事業を「協創」し、社会に貢献すべく建物の設計だけでなく、「土地探し」や「運営サポート」を行ってまいります。

「ナーシングホーム」「日中サービス支援型障がい者グループホーム」を始めとした、介護・障がい福祉事業関連の施設の新築・改修をお考えの方は、まずはお気軽にワシヅ設計までご相談くださいませ。

<<お問い合わせはコチラ>>